見習猫日記

成長日記 2014年2月心機一転!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>



2014年目標と決まり事

決まり事


第1条 15時以降は食事をしない。(水、飲み物はOK)
第2条 お菓子は食べない (たまのチョコは許す・記録必須)
第3条 食事は2回まで 間食厳禁


随時追加

3/2

3/1東京であった有本師匠の輸入ビジネスのセミナーに参加してきた。

なかなか良かったです。
でも、最後に勉強になりましたとお話をしたら、怒られた。
勉強会ではないと。

正直にいうと、いまでもなぜ怒られたか、ちゃんとわかっていない。
なんとなく、でも想像でしかわかってない。

マインドの違いなのはわかる。
もっと高くなれば、理由がわかるであろう。
近づかなければならない。

でも、本当に気付きが多かった。
とりあえず、実践していくということに尽きるきもした。

個人的には、
あとに参加した懇親会の話で出た、
お金が全くない状況から3ヶ月?だったかで20万稼いだ人の話は衝撃的だった。
あれぐらい、ストイック?にならないといけないなと個人的に思った。

輸入の仕方、効率の良いやり方は習得したので、あとは資金集めのみである。
そして、何を仕入れるかであるが
それは一応、今日、ほぼ決まった。
少しづつだが、夢にむかって前進していると感じる

2/26

夜中は忙しいので、今のうち更新。
というか、なにをするべきなのか、こんがらがってきたので、
日記を書きながら頭の中をまとめる。

まず大きなこと

本日26日 夜に大阪に出張
27日、帰ってから、彼女に会う

明日27日の夜に奈良に出張
28日の朝に帰ってから東京に出発
3/1.2 東京に滞在した後
2日の朝方には奈良に出発

3日の朝3時までに奈良に到着

さて、これらのことをまとめて、準備、することをピックアップしていく。

2/21 

日記をタブ形式でつけるかどうか迷うところです。
が、このサイトって日記のブログなんで、そんなことしなくていいのか。
ジョークはジョークでまたつくればいいもんね。

本当に最近は忙しいです。
とはいえ、他の人に比べたらいそがしくないのかもしれませんがね。

ここ最近は出張ばっかりだったのですが、来月もかなり増えそうです。
なんで、日記は毎日つける予定だったのですが、つけれてないですね。
多分、当分の間、ちょこちょこつける感じにしようと思っています。

ここ最近あった大きなこと。
仕事系
大雪のしごと処理業務。いろいろ大変だった。
他店トラブル発生
奈良の店舗でトラブル発生した為、頻繁に奈良まで通うことになった。。
これから1ヶ月は続くので、かなり・・・車通勤だけで片道1時間半かかる。というか業務時間が長い。
他店舗の変更、大阪の2店舗のチェックはなくなったが 津など新しい店舗が増えた。

自分系
輸入ビジネスの勉強を始めた
最近やっていなかったせどりを再度始めた
アフィリエイトの勉強も始めた

実際のところ、忙しいのにやること増やして馬鹿じゃないかと少し思ってるが
やれる範囲でやっていこうと思う。
最終的には月収50万目指しながら、安定したら、ジョークブログを必ず復活する

2/16

2/12

home » next | 

フォントサイズ変更ボタン

サイズを記憶するよ。成長期のお子様には危険?
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

プロフィール

見習猫シンΨ

Author:見習猫シンΨ
色々挑戦成長ブログ
恥ずかしがらずに何度でも挑戦しよう
諦めたら終わりなんだから
ポジティブで生きていく!

記事リスト

表示中の記事
→次

過去ログ +

2014年 03月 【2件】
2014年 02月 【9件】
2010年 02月 【21件】
2010年 01月 【15件】
2009年 05月 【1件】
2009年 04月 【17件】
2009年 03月 【39件】
2009年 02月 【19件】
2009年 01月 【4件】
2008年 08月 【4件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【1件】

Lc.ツリーカテゴリー

ブログ内検索

解析
